プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気している旦那。
ずっと浮気している旦那。旦那の彼女がきっと携帯を見るだろうと思い、
旦那に対してラブラブメールを送ったり、こちらのアドレスを自分と旦那と子供のイニシャル、
誕生月を入れてみたり。。
そして妻が旦那にメールをするので、旦那も以外にマメに妻にメールを返信している。
彼女が見た時に夫婦はラブラブでメールや会話をしている・・と思う。。
そんな妻をどう思いますか?無駄な努力でしょうか。

A 回答 (2件)

彼女が見たら・・・

涙ぐましい努力してるんだな。
旦那は私とラブラブなのに。。憐れだわ・・

こんなところでしょうか。

長い付き合いならそれなりの絆も出来てるだろうから
その程度ではへこたれないと思いますよ。

ご主人、悪党ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

少なからず常識外れの感性をもっているから、浮気や不倫に走るのでしょうから、

「こいつ奥さんとラブラブだ。諦めよう」という反応はあまり期待できず、
最悪、「そのほうが燃える」となってしまう可能性もあるわけですよ。

ただ、コミュニケーションを濃密にするというのは、浮気防止においては一定の効果をあげるかも知れないですから、全くの無駄ではありませんね。
アドレスを入れるとか小細工は抜きにして、普通にラブラブメールを送りつづけてはいかがでしょうか?
余程の悪人でない限り、自分のことを真剣に好きでいてくれる妻を裏切るのは辛いものです。

運悪く、ご主人が余程の悪人だったときは....仕方ないですが、離婚を考えたほうがいいかも。
    • 0