都道府県穴埋めゲーム

コーンズについて教えてください!
フェラーリ等の輸入販売店であるコーンズ・アンド・カンパニーリミテッドにできれば転職を考えております。
職種はフェラーリ等を扱っているモーターカンパニーの営業や企画、広報等をしてみたいと思っております。
そこで、どなたかこの会社の状況や内部情報、給与や処遇についてご存知の方がいれば是非教えて頂きたく宜しく
お願い致します。
現在化学メーカー営業の29歳男、年収は750万程度です。

A 回答 (2件)

no1の方の回答が一行で全てを物語っているように思い賛成です。

その年齢でその年収を捨てるのは無謀です。 世間知らずでもありそれほどの転職価値が本当にありますか?
弁護士や医者や公認会計士など士業になるなら賛成も出来ますが、同じ営業なら転職するつど収入が低下する転職貧乏に陥る可能性がおおいにあります。

高い志があり将来自分で外車販売店を独立経営するための準備ならまあ賛成できますが・・・・!?
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
年収が下がることは覚悟の上ですが、会社としての評判がどうなのかなと
思いまして!よくかんがえてみます!

年収は激減しますよ。

• 0