プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯でラジオは聞けますか?

docomoのN―07Aです。
ご存知の方、助けて下さい☆!

A 回答 (3件)

その機種にはラジオのチューナーが無いので、ワンセグだけです。

ラジオは受信できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば、ラジオではテレビの音声を受信出来たりするのに、逆はないですね。


〉この機種にはラジオ受信機能がない

大納得の回答でした。

ありがとうございました☆

お礼日時:2010/04/30 22:57

友人の家でラジオから音を出す。


友人の携帯から貴方の携帯に掛けてもらう。
ラジオの音を携帯で流してもらう。
貴方は携帯でその音を聞く。

『携帯でラジオは聞けますか?』
質問通りの答えが出ました。

当然ですが機種は問いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっはっは(^□^)!
確かに(σ^ー^)σ!

ありがとうございました☆

お礼日時:2010/04/30 22:45

携帯ラジオのサイトにアクセスすれば聴けます。



NTTDOCOMO<iモード>では
「iメニュー ⇒ メニューリスト ⇒ TV/雑誌/ラジオ ⇒ ラジオ(AM/短波)」

「iメニュー ⇒ メニューリスト ⇒ iアプリメニュー ⇒ TV/ラジオ/雑誌 ⇒ ラジオ(AM)」

メニューリスト→TV/雑誌/ラジオ→ラジオ(FM)

いろんなサイトがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトは見られるのですが、〈聴く〉と言う選択が…ない???
見つけられないだけなのでしょうか…。

No1さんの回答を見ると、この機種では受信が出来ないようです。

複数の手段を教えていただきましたが残念です。

ご丁寧な回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/30 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!