プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今J-PHONEのJ-DN03(マメゾウの機種)を使っています。
J-DN01の頃からマメゾウが大好きで、ずっとこのシリーズを愛用しているのですが、次のシリーズがいっこうに発売される気配がありません。
(すごく楽しみに待ってるのに・・・)
(他の機種なんてもう06とか出てるのに・・・)

どなたかJ-DN04についての情報をお持ちの方、教えてください。
_(._.)_お願いします!!

A 回答 (4件)

残念ですが、DN04は恐らく出ません。

デンソーは実質携帯電話端末製造から撤退したからです。
 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_topp …
 まめぞうファンの方の中には、提携相手のケンウッドからまめぞう搭載モデルが出るのではないかと期待する向きもありましたが、結局今まで出ていません。それどころかケンウッドも携帯事業から撤退ということで、まめぞうはこのまま葬り去られる気がします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうですか・・・とても残念です・・
かんとかケンウッドががんばってくれることを祈ってます。

こんにちは。

我が家の娘も「携帯は絶対にマメゾウにして!」と言い続け、さてそろそろ許可がおりて購入しようと お店に行くと何と1万円ですか!!!この間まで1円だったよね?販売方式が変わったとかでプリカになってしまったではないですか・・・こんな事ならもっと早く買ってあげていれば・・・くやしいです。プリカは店頭に出さず聞かれれば出すようです。話がだいぶ関係なかったですが ごめんなさい。写メールついてるまめぞう作ってほしいですね!残念です。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとです!!私もまめぞうで写メールするのが夢だったんです。
絶対つくれば売れると思うんですけどね。
残念です。
それにしても値段がそんなに高くなっていたなんて、!!驚きです!
回答ありがとうございました。

今度発売されることはないという情報は私もこきました。

非常に使いやすく賢いシリーズだったので残念です。
(DP-194の頃から知ってました)
最新としてはシンプルフォンでDN31がでています。これが最後ですかね・・・。
でもまだまだ現役として使える携帯です。使ってあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

はい!今のまめぞうを大切に使っていきたいと思います。
回答ありがとうございました。

#1の方が仰ってる通り、デンソーの携帯はもうでません。

J-DN03が出た頃には、もう作らないという情報を聞いていました。
私もJ-DN02を使っていました。音も可愛くて使いやすくて気に入ってたんですけどね。
まめぞうメールをやれる友達も結構いて楽しかったです。
次が出るなら私もまめぞうにしたいです!残念ですね(;_;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんとに残念です。
まめぞうメールとっても可愛かったのに!!
絶対まめファンはもたくさんいると私は思っているので、このままなくなってしまうのはすごく悲しいです~。