アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港でトランジットする予定です。
到着は第2ターミナル、出発は第1ターミナルになるのですが、この場合は第2ターミナルの免税店を利用することができるかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

出来ます。



第2ターミナルに到着して、天井の案内板にしたがって、入国せずに、セキュリティーを通過すれば第2ターミナルの出発フロアになります。つまり第2ターミナルの免税店を利用できます。

セキュリティを通過するときにウイスキーなどの液体を持っていると没収なので海外の免税店で液体物を購入する場合は注意してください。

そこから第1ターミナルへは案外と時間がかかるので余裕をもって行動してくださいね。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
第一ターミナルまで時間がかかるのですか?
トランジットは約4時間なのですがいかがなものでしょうか?
他、条件として
GW期間中に成田トランジットです。
日本国籍です。
Eチケットはあるのですが、チェックインは成田のトランジットカウンターになるものと思っています。
荷物は機内持ち込みだけなので日本に入国する必要はないものと思っています。
以上、他にアドバイスがあればよろしくお願いします。

補足日時:2010/05/02 17:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!