プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイミク(女)のマイミク(男女)にメッセージをしたら、マイミクの女から「勝手に私のマイミクにメッセージをするな」と大激怒されました。そこで思いました、リアル友達じゃなかったのでやはりそのマイミクの女に許可を頂くべきでしたか?自分で作成したコミュニティーにマイミクのマイミクが来たので仲良くしようかと。ただマイミク(女)から「事前にマイミクしてはダメ」と言われていたので「マイミクしてはダメのコメントを見る前にメッセージしちゃったごめんなさい」と言ったら「相手が許可してくれてるならいいよ」って言ってくれたのに最終的には、勝手にマイミクにメッセージするなだって。やはりマイミクのマイミクが欲しい場合は、早まらずちゃんと許可を得た上で申請やメッセージをすべきでしたかねぇ?「あなたのマイミクの~さんと~な理由でマイミクしたい」と送り「いいよ」みたいな。

A 回答 (1件)

心が狭いマイミクさん(便宜上Aさんとします)ですね。

っていうか小学生ごっこですか?!

マイミクになろうがならないがはそれぞれ当人同士の問題で、Aさんの許可は絶対に必要ありません。

私だったらそんな条件を出されたら即マイミク切ります。
mixiの使い方として間違っていますもの。

Aさんを通じてではなくcc5454さんや他の方が作られたコミュニティを通してマイミクになりたいんでしたら、Aさんは関係ないでしょう。

Aさんにそこまで束縛する権限はありません。
    • 0