アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お薬を探しています。ケロリン風の商品で、頭痛や歯痛の鎮痛剤です。
漢字3文字程度でパッケージが青色と白色で、裏は白地に黄色と青色だと思います。
どこかに「散」の文字が入っており、1袋が2包入りの粉薬で200円ぐらいです。

置き薬かと思い富士薬品に聞きましたが、有りませんでした。
少ない情報ですがどうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

パッケージの色は分かりませんが、漢字3文字ならば『後藤散』が思い浮かびました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 14:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!