プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シェークラケットのグリップについて

SIグリップって持ちやすいですか?
個人差あると思いますが教えてください

ちなみに、僕は手が小さいです

A 回答 (1件)

僕は同級生の中でも手が大きいほうですが回答させていただきます。


1度SIグリップを握ってみたのですが、正直・・・STと変わりませんね。若干根元付近が細いかな~と感じる程度でした。僕はどちらかというとFL派なので持ちにくかったですね。ただ、STに比べると若干細かったです。
あいまいですが、参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

STとかわらないんですか
わかりました参考にさせていただきます

お礼日時:2010/05/08 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!