プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で、週1日くらい会う5歳年下の男の子のことなんですが……。


最近、仕事のメール以外もたまに交わすようになり、2人きりで飲みに行きました。


私は、彼が好きなので、テンションが上がり過ぎてしまい、飲み過ぎて途中で寝てしまいました。


彼のマンションが近かったのですが、私を担いで階段は登れなかったようで、彼の車で爆睡したようです。

その後、彼は私のことを「おもしろい人ですね」とか「今度はどちらかの家で飲みましょう」とか言ってくれるんですが、これって社交辞令でしょうか?


それとも「おもしろい友達」として付き合うべきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

家でということは、貴方とHしたいということだと思います。



そういう意味を、ご理解して、勝負下着をつけるか、いかないか、のどちらかだと思います。
    • good
    • 0

「今度はどちらかの家で飲みましょう」


は、もう店で寝たら大変だからといじってる感+冗談交じりに誘ってる が半々
とも取れなくないですが、

「おもしろい人ですね」
は良く分かりませんねー。

寝ちゃったことを謝りつつ、冗談交じりにおもしろい人ってどういう意味よーくらいに聞いてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とりあえず、お詫びですね。心が折れなかったら、冗談まじりに聞いてみます!

お礼日時:2010/05/10 07:58

あっちゃ~・・・やっちまいましたねぇ~(笑)



どういったニュアンスで出てきた言葉かわかりませんが
社交辞令というよりも、それだけ”きついシャレ”が言える仲だと思っているのかもしれませんよ。

まずは、詫びをいれましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっちゃいました(笑)


笑い事じゃないですね。
さっそく謝ってきます。

お礼日時:2010/05/10 08:00

「おもしろい人ですね」「今度はどちらかの家で飲みましょう」


これは、
途中で眠ってしまうのは失礼であり自分の車をふさがれて
迷惑したという意味ですよ。
ちゃんと謝らないと嫌われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


嫌われてしまっては困るので、お詫びをしたいと思います。

お礼日時:2010/05/10 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!