アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で2回目にお会いした時のプランニングはどうしたら・・・?

ネット婚活をしている30代男です。
先日、メール交換を続けた方と初めてお会いして食事してきました。
初めてお会いするわけですし少し早めの夕食をご一緒しました。
食事後、まだ時間があったので30分ほど雑貨店などをふらふらとして別れました。
その後、またお会いしたいですねということになったのですが、
2回目って何をすれば良いんでしょう?(笑)

1回目と同じく食事だけの方がよいのでしょうか?
それともちょっとどこかへ出かけてその後に食事とか?
出かけるといっても電車などで移動を伴うような形だと「デート」っぽくないでしょうか?
あくまで付合っている訳ではないので、この微妙な関係に悩んでしまいます(^-^;)

3回目であれば軽くどこかにお出かけというのも良いかもしれませんが(←持論です・笑)、
この2回目というタイミングにどこに誘えば良いものか・・・
お相手に不快感を与えない程度に1回目とはちょっと違ったパターンが良いかなとも思うのですが
馴れ馴れしくすると軽い男とも思われそうですし。

良いご意見ありましたら、ご教示いただければ幸いです。
ご回答の丸写しはしません。でも、参考にさせて頂きたいのです。
よろしくお願い致します m(__)m

A 回答 (2件)

やっぱりお薦めは、定番、動物園!



会話が途切れそうになっても、動物のしぐさ、可愛らしさ等で、≪間≫が保てますよ。動物が苦手な人は少ないと思いますし、気取る所では無いので自分を飾らずにすみますし、お互い≪素≫の自分を出しやすいのではないでしょうか。お財布にもとっても優しいし…。

その浮いた分、ちょっぴりオシャレに食事でも…。出来れば、高い所から、夜景が見られると嬉しいなぁ…。1回目の時、彼女が何を好きなのか聞いていたら、その線に沿って、計画を立てるのも良いですネ。

あまり考え過ぎないで、いつもの≪貴方≫で頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなり失礼しました。
申し訳ありません。

質問した直後に疑問を感じ、
結局うまく行きませんでした。
次、頑張ります!(笑)

今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/08/31 00:40

2回目も3回目も、そんなに変わらないですよ


確かに1回目は食事くらいがいいんですけどね

どこでもいいと思いますけど、
少し軽めがいいかもですねー
映画とか水族館とか…
リクエストありますか?と聞いてみては?
デート、のつもりでいいと思います
恋人じゃないのに!なんて思わないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなり失礼しました。
申し訳ありません。

質問した直後に疑問を感じ、
結局うまく行きませんでした。
次、頑張ります!(笑)

今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/08/31 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!