アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個性的な人のすきなタイプ

はじめまして、大学生の女です。
少し個性的な男の人を好きになってしまいました。
いつも大体一人でいて、みるからに普通の人とオーラが違います。
好きになったからそうかんじる訳ではなく、これは私の友達もみんな言っています。
かっこいいのだけれど、正統派のかっこいいとは違います。
どっちかというと女性的な顔…?イケメンではありません。チャラいわけでもないです。
なんというか、とてもロンリーウルフです。(笑)でもやさしい一面もあることを知っています。

私はどっちかというとちょっと変わっているかも知れないけど、基本普通の女の子です。
こういう男のひとはやっぱり同じような空気、ファッション、感性を持つ子のほうが好きでしょうか
一人が好きであろう彼に積極的に話しかけてはあまりよくないでしょうか…
私自身一人大好きなので、よくひとりで買い物とか行きますが、たまに寂しくもなります。
友達に言わせると、彼女は居ないんじゃない?とっつきにくそうだし…ということです。
いろんな意見、アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

変わってるひとってのは意外とスタンダードというか女の子らしい女の子が好きな傾向が多いですよ。


ギャルっぽいタイプよりも「女の子」っていうのが好みのようです。
外見はやっぱり普通がいいようです。

でも中身は逆に、しっかりした「自分」を持ってる人がいいみたいです。
女の子特有の嫉妬したり、束縛したりとか、ウジウジしたり…。
みたいなのは面倒だなーと思うみたいですよ。
彼女いないってのもその奔放さを制限するのが嫌だからじゃないでしょうか。

でもやっぱり寂しくなる時もあるので「彼女が欲しい」て感じる時もあるみたいです。
一人は好きなんだけど、それだけじゃ嫌って感じで。
質問者さんもそういう感性を持ってるのなら結構お似合いだと思いますよ。
相手の考えを尊重出来る人ってのはそういう人にとってとても貴重です。
結構、誤解されやすいのを気にしてたりもしますしね。

話しかけられるのが嫌ってレベルの人はあまりいませんよ。
一人でいるのは好きかもしれませんが、孤独が好きな人はいません。
友達や彼女は欲しがってると思いますよ。
積極的に話しかけてまずは彼の理解者になる事が第一歩だと思います。
    • good
    • 4

こんにちは。



一人でいることが多い男の大学院生の人です。
かっこいいかどうかは知りませんが、タイプとしては一人でいるのが好きだし一匹狼的だと言われますし、冷たい方ではないだろうと勝手に思っているので、僕の個人的なタイプを書き込んでおきます。


黄色い声がうるさいので嫌いです。だから、ギャルっぽい女の子は好きじゃありません。
そして声が大きいのはあんまり好きじゃないです。
そういう意味では女の子っぽい女の子に惹かれます。入り口の段階ではじかれない、ということです。
そっから先はどうとでもなります。仲良くなればいいと思います。
ファッションの好みはその人自身おしゃれじゃないのなら、あんまり気にしないのでは?
そもそもファッションって入口の段階なので、上手に仲良くなればそんな重要な問題じゃないと思います。

会話をするときは大概普通の話を適当にします。
積極的に話しかけてもいいと思うんですが、
僕は個人的には何かしてる時に話しかけられるのがあんまり好きじゃないです。
でも、結局話しかけないと始まらないので、積極的に話しかけた方がいいと思います。
なにはともあれ、友達からですよー。
    • good
    • 2

ありきたりだけど、話しかけたりどこかに行こう(ご飯なり呑み)と誘っていくしかないと思いますよ。


相手が質問者様の事をどう思っているかわからないし、彼から誘われる可能性は今のとこないのであれば。

>こういう男のひとはやっぱり同じような空気、ファッション、感性を持つ子のほうが好きでしょうか
関係ないと思う。
ファッションとかは人それぞれの好みがあるしさ。

>私自身一人大好きなので、よくひとりで買い物とか行きますが、たまに寂しくもなります。
であるなら、今度買い物付き合って欲しいな。とか誘ってみては?
(父の日のプレゼントは何がいいかな・・・とか)

>友達に言わせると、彼女は居ないんじゃない?とっつきにくそうだし…ということです。
意外と?話してみたら気さくな人かもしれないよ。

参考にならないかもしれないけど、とにかく行動を起こさないと、先には進まないから頑張って^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています