プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

懐石料理店でのバイト面接について

18歳の大学生です。
今度懐石料理店(チェーン店)でバイトの面接を受けることになりました。
バイトをすることが初めてなので、どんな服装で行ったらよいのかわかりません。
やはりスーツで行ったほうが良いのでしょうか?
教えてください!

A 回答 (1件)

はじめまして。


学生さんでアルバイトなので、そんなにかしこまらなくても良いですよ。
清潔感がある服装だと好印象ですよね、飲食店って事もありますし。
即決出来ると良いですね。

参考URL:http://hayaoki.boy.jp/mensetsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます!
HPも参考にしたいと思います。

お礼日時:2010/05/12 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!