街中で見かけて「グッときた人」の思い出

このたび、ファイヤーフォックスからグーグルクロームへとブラウザを移行致しました
大変満足しているのですが、一点だけ困った点があります
それは、気になるニュースなどをクリックした場合、濃い紫色となり、閲覧したことが分かってしまう点です

・シークレットモードでの使用は考えておりません
・IEのインターネットオプションで、表示済み、未表示の色は同色に変更済み

今までファイヤーフォックスでは何の操作もせずに対応していたため、クロームでも同じように使いたいと考えております。
わかる方がいらっしゃいましたら、ご教授くださいませ

A 回答 (1件)

はじめまして。



簡単に確認したところでは、そういう機能はついていないので
履歴をこまめに消すしか無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/28 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報