プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 携帯妨害機って、メールの送受信も妨害できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

妨害装置は、携帯を「強制的に圏外と同じ状態にする」ので、圏外になった時と同様に、通話、メール、パケット通信など、電波を使う物がすべて使えなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/14 10:26

妨害にもよると思います。

メールには再送機能があるはずなので、隙間があれば、何回かトライすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前すぎたみたいでベストアンサーを選ぶのをどうしようかと思っています。

お礼日時:2010/05/14 10:27

電波が


届かないと、通話も、メールの送受信も、できません\(^^;)

zzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。わかりました。

お礼日時:2010/05/14 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!