アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内(できれば新宿・渋谷周辺)で競馬中継(というか一般のTV放送)を見られるお店をご存じの方、教えて下さい。
まだかなり先のことなのですが、菊花賞の中継を10~15人で見たいと思います。
一般の飲食店でTVを見られるところでも良いのですが、他のお客さんの迷惑になるかもしれませんので、競馬ファンが集まる店だと良いかも。
女性が入りやすいお店がありましたら助かります。
カラオケ店(ビックエコー)にも問い合わせたのですが、TV放送が見られるところはほとんどないようです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

新宿、渋谷近辺ではないですが、ウィンズ汐留はいかがですか?


実際行ったことがないので、ハッキリとしたことは申し上げられませんが、
多分部屋が分かれているところがあると思います。
(確か1日1,000円だったと思います)

ただ、菊花賞のような大きなレースの日などは
かなり早い時間から並ばないといけないでしょうけど。
(当日8:30から申し込みだったかしら)

こんなあいまいな回答でスミマセン。ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kiyomeeさんご回答ありがとうございます
早速WINS汐留に問い合わせてみましたが
offt汐留では中山競馬場での開催レースしかモニター観戦できないそうです。
やはり、どこか飲食店を探すしかないのでしょうか…。
もう少し待ってみて他の回答がないようでしたら、一度こちらを締め切ってカテゴリーを替えて質問してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/03 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!