アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラブ・ダンス系のアップテンポな曲を教えて下さい。
オープニングとして、照明と音楽を使った演出をしたいと考えています。

クラブ・ダンス系のアップテンポな曲の、アーティスト名やアルバム名、曲名を教えて頂けると大変助かります。
トランス・テクノ・ハウス・ユーロ・DJ等など分野は問いません。盛り上がる楽曲を是非教えて下さい。

ただ・・・歌詞が日本語の曲はご遠慮願います。
洋楽のみです。

多くの方からのお知恵をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

別の質問も拝見しましたが、


オープニングだけに使いたい、という事なのでしょうか?

FATBOY SLIMの「Rockafeller Skank」とか、
有名なのでどうでしょうか?

BGMにも何か使いたいというのであれば、
アルバムでFATBOY SLIMのMIX CDとか↓試聴あり
(ラストに上記の曲も収録)
http://www.amazon.com/Floor-at-Boutique-Fatboy-S …
    • good
    • 0

オープニングなら、次がお薦めです!



◎The Chemical Brothers(ケミカル・ブラザース):アルバム『Surrender』「Hey Boy Hey Girl」
◎Prodigy(プロディジ―):アルバム『Always Outnumbered,Never Outgunned』「Spitfire」

テクノ系でまとめてみました!YouTubeでも視聴できます。
    • good
    • 0

Sash Feat Tina Cousins - Mysterious Times





DJ Quicksilver pres. Base Unique - Always on my mind
http://www.youtube.com/watch?v=29f7Je7BB8c&featu …

ATB - Ecstasy
http://www.youtube.com/watch?v=xFhZSo0dbao




youtubeでもいろいろ聴けるので調べてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

zombie disco squad / eurovision



south central / revolution

miss kittin / barefoot tonight

freestylers / fast life

など どうでしょう。 ジャンルは いいかげんで分かんないけど、
インパクトは 強いとおもいます。
    • good
    • 0

Cascada(カスケーダ)という女性アーティストをご存知ですか?


日本でも結構流れているかもしれません(すみません、海外在住です)。
テクノ/トランスの分類だと思います。
とてもノリが良くて、ヴォーカルも抜群です。
Youtubeで軽く検索をかけてみたらどうでしょうか?

あと、有名どころですが…
私がイチオシなのは、DJ Sammyの「Heaven」

質問者様のご所望の感じかどうかはわかりませんが、
元になった曲(Bryan Adamsという80年代の大御所です)とそのカヴァーのこれは、
どちらともかなりヒットした曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=kYUuqbSyTHY
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!