プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアンブルーの子猫ちゃんを無料で譲ってくれる方(里親募集してる方)を探しているのですが、色々探してみてもなかなか見つからず困っています。掲示板やホームページなどいいサイトを知っていたら教えてください。パソコン持っていないので携帯用サイトだとうれしいです

A 回答 (5件)

可愛い子猫をタダで欲しいのはわかりますが、


血統種は無理ですよ。10万はする種ですから。
うちにもロシのオスがいますが、なんだかんだでお高かったです…

個人のおうちで生まれた子ならいけるかも。
でも他の種とのミックスかもですね。外観はロシそのものならいいでしょうか?
どちらにしても里親サイトの子猫はミックスが非常に多いです。

保健所には持ち込まれる子猫が膨大だといいますから、
こちらに行かれてロシっぽい子を探されてはいかがでしょう?
救命にもなりますし…
    • good
    • 1

⇒ロシアンブルーの子猫ちゃんを無料で譲ってくれる方(里親募集してる方)を探しているのですが


無料で探すのも質問者の自由でしょうから,野良ちゃんから生まれることもあるので幾らでも探せば見つかると思います。早く見つかると良いですね。
    • good
    • 0

そもそも血統種の子猫を無料でっていう発想がまともではないでしょう…ブリーダー否定派ですが、彼らも生活するために種の製造を行っているのですから当然、無償なんてありえないでしょう?成猫や雑種ならいくらでも貰えますので考えを変えては?



って、基本的に猫を飼うのにはふさわしくないのかも…
    • good
    • 2

子猫を無料は、無理でしょう


居たとしても、何かありますよ。
余計に、お金がかかちゃうかも?獣医代

成猫だったら、いるかも?
5・6歳
    • good
    • 2

なぜ無料でないとダメなのですか?


まずはそこを説明した方がいいと思いますよ。
無料というとある程度リスクも覚悟している、ということですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!