プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までは「伊木の森」を使用していましたが、ほかにどこかいい所がないかなと探しています。
愛知・岐阜で、オススメのキャンプ場&バーベキュー施設があったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ここで探してみたらいかがでしょうか?



参考URL:http://www.fieldnavi.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
これで探してみます。

お礼日時:2003/07/02 16:42

昔、猿投山の国民休暇村へ行った時に、バーベキュー施設があり、屋根付きでした。

宿泊しなくても、バーベキューだけ予約できたはずです。

しかも、材料(炭、肉、野菜など)まで頼むこともできますし、火起こしから焼くのまで頼めばやってくれます。いたれりつくせりバーベキューです。
アウトドアするのにそこまでは・・・、と思いましたが、まぁ、そういうのがほしい人もいるかと。
もちろん、場所だけ取っておいて、自分でやることも可です。

随分前ですので、事前に確認して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/02 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!