プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お笑いコンビのコンビ名
お笑いコンビのコンビ名について教えて下さい。
二人組みでコントをやっている男性コンビで、私が見たネタでは、ツッコミの方が掃除婦か何かで、割烹着を着ていて、「てやんでい」「ふん、ちょこざいな」「こんちくしょうめ」「するってーと何かい?」「~っていう寸法かい?」と立て板に水の如しのべらんめい調の長台詞をこなしました。
その後あまり拝見したことがなく、「またあの芸がみたいものだ」と思っております。
どなたか、なにかご存知でしたらご教授願います。

A 回答 (1件)

こんばんは


その口調で思いつくのは、「5番6番」か「劇団イワサキマキオ」です。
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます。
「劇団イワサキマキヲ」さんでした。さすがよくご存知ですね!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/05/22 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!