アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復元ソフトを使わないでアダルトサイトの請求画面を簡単に削除する方法を教えてください。
しつこくてこまっています。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

どうやらワンクリウェア(スパイウェア)が侵入したみたいですね。


早急にパソコンのチェック及びワンクリウェアの削除を行うべきでしょう。

対応サイトであれば、以下の物も使えます。(自己責任でお使い下さい)
ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
http://sasi40dx.cs.land.to/
[ダウンロードはここをクリック]でダウンロードが始まります。 保存されたファイルをダブルクリックして自己解凍後、作成された「del_1cw」フォルダ内の「del_1cw.bat」をダブルクリックします。あとは画面指示に従って[ダイアログ]をクリックしていけばOKです。
※ 削除する際、PCの知識がある程度ありませんと大切なデータを破壊する恐れがあります。
自分で出来そうに無い時は、PCに精通した友人・知人に頼むか、最寄りパソコンショップの有料出張修理サービス等を利用・お願いするか、購入先に問い合わせるのも良いでしょう。

PC知識がお有りでしたら上で紹介したサイトに移動して、参考になさって下さい。

なお、システムの復元を奨める方がいらっしゃるようですが、実はかえってパソコンを不安定にしたり、おかしくなったりする危険性が指摘されていますので、私は奨めません。

システムの復元の危険性
http://pasofaq.jp/windows/admintools/rstrui.htm
    • good
    • 0

表示されるサイト次第です


対応しているサイトであればこちらをどうぞ

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
http://sasi40dx.cs.land.to/

最近のワンクリソフトはspybotやAd-awareでは対応できないことがほとんどです
    • good
    • 1

スパイウェアをチェックしましょう


http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html
    • good
    • 1

「システムの復元」を使わない場合、スパイウェア・アドウェア対策ソフト(フリーソフトSpyBotなど)をインストール、定義ファイルを最新にアップデート、スキャン削除。



参考URL:http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!