プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舌に黒い点が出来て痛いです。

気づいたのは3日ほど前になります。痛いと思ってはいましたが口内炎だろうと思い1日放置しました。
痛みが引かないので鏡で舌の様子を見てみますと、痛い箇所に黒い点が出来ていました。
ほくろのような感じです。腫れているわけでもありませんでした。

これはなんでしょうか?
因みに痛い箇所は1箇所だけです。舌を噛んでしまったワケではないと思うのですが。

A 回答 (2件)

黒いのと、痛みがなかなか引かないのがきになるので、口腔外科で受診して下さい

    • good
    • 3

大至急口腔外科を受診してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!