アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市天神にある、ゼロワン公務員カレッジ天神校へいくには、博多駅から地下鉄でどこでおりて、何番の出口をでたらいいのでしょうか。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

天神駅で降りて「中央公園」と言う表示を探して行けばOKだと思います、駅からはチョット歩くと思います。


中央公園の真っ正面、本校の向かいには市役所、警察署も
あるそうです。

参考URL:http://www.01-group.com/loc/loc_01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

たすかりました。

お礼日時:2003/07/04 19:30

こんばんは。



その学校には、

福岡市地下鉄空港線(普通)で
「博多駅→天神駅」5分、運賃200円です。
天神駅の南口に出て歩いて、7,8分です。

なお、学校の最寄地図は、参考URLで確認できます。
サイトトップから「拠点情報・築情報」→「天神」クリック

参考URL:http://www.01-group.com/loc/loc_01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

たすかりました。

お礼日時:2003/07/04 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!