プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤黒くならないパウダーファンデーションを教えて下さい。 30代女性 混合肌 イエローベース(色白) 基本的には綺麗なお肌の方です。 現在、下地はDHCモイスチュアケアカラーベース ベージュ  ファンデーションはセザンヌUVEX DHCモイスチュアケアパウダリーファンデーションナチュラルベージュ01 エスプリ310 使用。 

私が使用するのではなく(私は男性ですので)、仕事で女性にメイクをして頂くのですが、その方が色白で綺麗なお肌なのですが、素肌は白いのに、ファンデを塗ると赤黒くなります。色白でどちらかというと黄味寄りのお肌です。セザンヌ・DHC・エスプリ以外で赤黒くならない、くすまないパウダーファンデーションを教えて下さい。また、このブランドは赤黒くなりやすいとか、ベージュ系だとか教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します。 

A 回答 (1件)

>DHCモイスチュアケアカラーベース ベージュ 


★DHCカラーベースをベージュからイエローに。
ファンデーションをDHCプラチナム・ラスティングホワイトのナチュラルオークル01を使用されてはいかがでしょう。
ベージュを選んだ方が赤みが強いと思います。
オークルのほうが黄味があるし、オークルの明るいカラーを。
DHC店頭でほおと首の境に試し塗りしてもらい選ぶと間違いないですよ。
赤黒くなるのは、ベージュを選ぶからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度のご回答、本当にありがとうございます!!ベースをイエローに変え、ラスティングも試してみたいと思います。明るめの色味を選んでみようと思います。何度もご丁寧にお答え頂き、心より感謝致します。

お礼日時:2010/05/30 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!