アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランスの有名な俳優や女優に興味があります。
世界や日本で有名なフランスのアクターを教え
てください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

こんにちは。


ええっと、思いつくままに……。

・ジャン・レノ

・アラン・ドロン

・フィリップ・ノワレ

・ミッシェル.シモン、

・ジャン.ギャバン

・ジャン.ポール.ベルモンド

・モーリス・シュバリエ

・ジェラール.ブラン

・ブリジッド・バルドー

・ジェラール・フィリップ

・ジェラール・ドパルデュー

・ヴィルジニー・ルドワイヤン

・ジュリー・デルピー

・カトリーヌ・スパーク

・カトリーヌ・ドヌーブ

・ダイニエル・ダリュー

・オドレイ・トトゥ

・ソフィー・マルソー

・イザベル・アジャーニ

・ジャンヌ・モロー
    • good
    • 14

#8の者です。


付け加えますが,オリエント急行殺人事件には、
大女優イングリッドバーグマンも,地味な役で出ています。
この訳で,彼女は,アカデミー助演女優賞を獲得しました。
    • good
    • 0

こんばんわ!


やっぱり、エマニュエル・ベアールでしょう!
メチャ綺麗な人ですよ!
    • good
    • 3

日本で有名かどうか分かりませんが、世界では、結構有名だと思います。



20~30年前の女優ですが、
ジャクリーン ビセットです。
本当に綺麗です。
「オリエント急行殺人事件」に出てました。
容疑者達の役に豪華メンバーが出演していたことで、話題になったそうです。ローレンバコール、ショーンコネリーなど(フランスではないですが)・・・
    • good
    • 2

シャルロット・ゲンズブールに一票!今のアンニュイな魅力もいいですが、若い頃のジーンズ姿は永遠に憧れです。

    • good
    • 3

こんばんは。

ジャン・ユーグ・アングラードが私のおすすめです。「ベティーブルー」でベティーの恋人を演じていた甘いマスクの俳優です。あとは、「ニキータ」の恋人役とか有名だと思います。
    • good
    • 2

フランソワーズ・アルヌール



参考URL:http://www.fmstar.com/movie/f/f0032.html
    • good
    • 1

エマニュエル・ベアールです。

最高にチャーミングで色っぽい。現役ですし。

参考URL:http://www.cinema-angel.com/kanojo-jikan/
    • good
    • 1

アラン・ドロン!

    • good
    • 2

ぱっと思いついたのは「ソフィー・マルソー」「カトリ-ヌ・ドヌ-ブ」「ジャン・レノ」「ヴァンサン・カッセル」です。



参考URL:http://www.gaikokueiga.com/french-eiga.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!