アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行で関西から沖縄県伊江島に一泊、美ら海水族舘(ホテルオクマに一泊)、平和祈念公園の方に6月8日~6月11日に行きますが、持参する服類に戸惑っています。
大間かに三箇所行き先を記載いたしましたが、昼、夜と気温差も有ると思いますし梅雨時期だと思いますので、半そでのTシャツでよいのか、長袖のTシャツを持って行けば良いのか迷っています。
経験者の方、詳しく教えて頂けます方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

6月上旬の沖縄ですが、半そででOKです。


が、雨に濡れた後にバスに乗ってクーラーを浴びると寒いと思いますので、
上に羽織るものが1枚あればいいと思います。
梅雨ですが、ず~っと雨が降ってる訳ではありません。
参考までに5月の天気と気温です。

いい天気に恵まれるといいですね!思い出に残る修学旅行になりますように!

参考URL:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/47/91 …

この回答への補足

有難う御座いました。
無事に帰ってきました。
助かりました。

補足日時:2010/06/14 11:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!