プロが教えるわが家の防犯対策術!

mcas(2007)は知名度が低くmosに統一するとあったんですが、2007を取ってても損はないですよね?

なんかパソコンの資格といってもパソコン検定やMOTなどたくさんありすぎてどれを取ったらいいのかわからないし、どれほど難しいのかっていうのもわからないです。私はエクセル、パワーポイント、アクセス、ワード、アウトルックがある程度できますよ。という証明になるのがMCASとMOSとあったので取ってみようと思うんですが・・。

A 回答 (1件)

全然損はないと思います、2003、2007、全部取っちゃいましょう!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!