アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アランドラ2の最後の「メフィストマシーン」の倒し方がわかりません。
手のひらをずっと攻撃していればいいのでしょうか?
あまりに攻撃する時間が長いので、疲れて眠くなってしまいます。
もしかして、攻撃するところを間違ってるのかと思って、、、。
御存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

手は攻撃してもダメです。

(ジャマしてるだけなので・・・)緑の柱をやっつけて、その後、真中の顔が
前に出てきた時に顔を攻撃して下さい。もうすぐクリアですよ~頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柱をやっつけるとは、なかなか気付きませんでした。
おかげでクリアできました。\(*・_・*)/
しかも、簡単に・・・。これで何日もの間の悩みがスッキリです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/04 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!