プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方は何に生れ変りたい?
来世があるとしたら、何になりたいですか?
理由もお願いします
教えて下さい、お願いします

A 回答 (3件)

愛猫家の飼い猫。



一日中、ぐうたらしていたいです(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコになって昼寝、此れ、最高でしょうね
レス有難うございました

お礼日時:2010/06/02 11:15

みみずかな。



一生土を喰らって生きていけそうだから。

この回答への補足

輪廻転生(出直し、生れ変り)は有るようですが、人間に生れ変るとは限ってないようです
牛馬に落ちる道も有る様ですよ、まあ、何になるかお楽しみですね・・
人間に生まれただけで儲け物なんですよ、頑張って生きましょうね、お互いにね

補足日時:2010/06/02 15:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミミズは土を耕すそうですね、レス有難うございました

お礼日時:2010/06/02 11:16

鳩山家の息子



政治家は目指しません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、微妙~
レス有難うございました

お礼日時:2010/06/02 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!