【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

スイカって食べ物は、グロくないですか?

食べる気にもなりません。

僕の他にグロいと感じている人とかいますか?

A 回答 (6件)

どうでもいい話ですが


そうなっちゃったのは何か、
生い立ち上で原因があって
本人も知らぬ間に
食わず嫌いのトラウマになってるのかも・・
(あくまでもかもですが)

生産者のご苦労実態を知れば
グロなんていう表現は絶対使えませんよ。
    • good
    • 0

当家の倅が生まれて初めて食べなかったものがスイカだ。


赤ん坊のころ、それまではなんでも食べていたのだが、スイカを口に入れたら吐き出した。
また入れたらまた吐きだした。
いまだにキュウリもメロンも食べない。

ところで、中国には黒いスイカがある。
スイカが黒い、くろい、クロい・・・スイカって食べ物がクロい。
もちろん中身じゃなくて外側だよ。
    • good
    • 0

スイカはまったく大丈夫ですが


ちっちゃい頃、イクラが赤い目玉に見えてダメでした
    • good
    • 0

グロいって言葉がなんとなくしか分かりませんが食べれないって事かな?


私の親戚に「瓜類が食べれない人」と「果物全般が食べられない人」がいます。
多分食べる気にもらならいんだと思います。
    • good
    • 0

イチジクやザクロに比べれば…。



そういえば、子供の頃
ごはん粒がウジムシに見えて食べられなくなった時期があります。
    • good
    • 0

「ランキング、ランキング」で検索してみてください。


夏の果物で80%以上の人が好きでいただくと回答していますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!