牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

メールの送受信が突然終了してしまい困っています。
機種はiMAC(Power PC G4)で、OS9.2上で使用しておりOE5です。
送受信以外の操作(フォルダの移動や下書きなど)は問題ありません。
送受信ボタンをクリックすると終了してしまいます。
ただ、OS X(10.3.9)で再起動した上でのMail送受信は正常にできます。
試しにOS9.2のメールで自分宛にテストメールを送信したところ、終了はして
しまうものの、OS XのMailで受信はできました。
他のソフトが軽く動くので、OS9.2を日常的に使用しているのですが、OE5
ではもう限界なのでしょうか?
もし、直す方法がありましたらお教え願います。

A 回答 (1件)

OE5は現在のネット環境からは使えないと考えて下さい。


ネット関係は最低でOSX10.4以上の対応に成ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答いただきありがとうございました。
知らない事とはいえ、ずいぶん古い環境で満足していたんですね。
これで、ようやく新しい環境に移行する決心がつきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!