プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーマリオギャラクシー2で星船マリオの鼻の先にヨッシーの卵がおいてあるんですが、行っても届きません。
時期が来たら卵からかえるんですか?
それとも何かアクションをしたら卵が割れてヨッシーがでてくるんですか?

A 回答 (3件)

鼻に背を向けてZ+Aでバック宙をしたら登れました。


星船マリオの鼻、左にある立て看板がヒントになってるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、できました!

お礼日時:2010/06/11 05:47

私はしゃがんでジャンプより、ジャンプして回転かけてあがっています。

地面が少し盛り上がったところ、(緑色の地面)から上ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、できました!

お礼日時:2010/06/11 05:47

しゃがんでジャンプ回転で上れますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、できました!

お礼日時:2010/06/11 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!