アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京急線より京葉線への乗り換え
京浜急行(横浜市内)沿線に住んでいます。6月中の休日にディズニーランドに行くのですが、初めて電車で行ってみようと思っています。
路線検索では、品川→東京→舞浜なんですが、有楽町から歩いて京葉線にも乗り換えられるようなので、東京駅乗り換えと有楽町乗り換えはどちらが良いかと思いまして質問いたしました。ちなみに品川から東京間は山手線を予定しています。
また、京急で舞浜に行くのに他に良い案がありましたらお教えください。☆品川までは定期があるので京急を使いたいです。

A 回答 (2件)

品川まで京急で来るのなら


品川→東京→舞浜 が良いでしょう。
有楽町で乗り換える場合には、一度改札の外に出ますから
きっぷを、買い換えることになりますので高くなります。
(料金 品川-有楽町 東京-舞浜)

その他の路線もありますが、あまり進められません。
京浜東北線の大井町駅でりんかい線に乗り換えて新木場駅へ
新木場駅から京葉線で舞浜駅

有楽町駅で地下鉄有楽町線に乗り換え新木場駅へ
新木場駅から京葉線で舞浜駅

色々有りますが、
最後は、京葉線に乗りますので乗り換えの少ない方が
良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料金のことは考えていませんでした。。。やっぱり品川→東京→舞浜が一番良さそうですね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/10 20:15

他のルート



東銀座で日比谷線に乗り換え八丁堀
八丁堀から京葉線
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり品川→東京→舞浜で行く事にしました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/10 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!