アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイプで固定電話に通話できない
クレジットカードでプリペイド1500円分を購入しました。
携帯電話には電話できるのですが、固定電話に電話ができません。
やり方としては札幌にかけたいので市外局番011●●●●●●●と入力すると
ベネズエラと表示されてしまいます●●さんは通話に応答しませんでした。と表示されます。
今度はハイフンをつけて011-●●●-●●●●でやっても駄目です。

フリーダイヤルに電話してもつながりません。

IP電話も試してみましたができません

どうしたらいいでしょうか?教えてください。お願いします。

A 回答 (8件)

少し前の質問でしたが、結構参照される方が多いので、私の方法を載せておきます。


単純に「0(ゼロ)」を抜かして電話すればOKです。
すなわち「011●●●●●●●」の場合は、「11●●●●●●●」とすれば、札幌の固定電話に電話できます。
今日もこれで札幌に電話しました。
    • good
    • 0

うーん、変わった不具合ですね。

スカイプをインストールしたときに問題があったのかもしてないので、
再インストールを勧めます。
    • good
    • 0

失礼打ち間違いの訂正です。



+8111●●●●●●●
    • good
    • 0

+8111011●●●●●●●をお試し下さい。



http://skype.happy-netlife.com/service/skypeout. …
    • good
    • 0

市外局番の前に国別コード(日本ですと81)が必要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 やってみたのですがやはり無効な電話番号ですと表示されます。今日はIP電話にはつながりました。携帯ももちろんつながります。固定電話はどこにかけても無効な電話番号ですと表示されてつながりません。

お礼日時:2010/06/16 11:58

携帯電話にかけれたのでしたら、固定電話にもIP電話にもかけれるはずです。


ハイフンも関係ないです。自分の家の電話にかけてみましょう。

スカイプの電話発信画面で、まず日本を選択して、あとは市外局番から011-xxx-xxxxと入力するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本を選択してもベネズエラになるので別の方が回答くださった方のご指導どおり81を押してから教えていただいたようにやってみたのですがやはり無効な電話番号ですと表示されます。携帯もIP電話もつながりました。固定電話は無理なようです。

お礼日時:2010/06/16 12:01

固定電話への発信方法です。


http://www.skype.com/intl/ja/support/user-guides …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご指導どおりやってみたのですがやはり無効な電話番号ですと表示されます。携帯もIP電話もつながりました。固定電話は無理なようです

お礼日時:2010/06/16 12:02

はじめまして、よろしくお願い致します。



固定電話には、できないようです。

しかし、IP電話はできるそうです。

わたしも、あまり詳しくありません。

下記サイトを読んだだけです。

ご参考まで。

参考URL:http://www.geocities.jp/hibiyank/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もくわしくわからないのですが固定電話にも電話かけられると書いてあるページがあるのでチャレンジしてみます。

お礼日時:2010/06/16 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!