アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロバイダとヤフーショッピング関係ありますか?
これまでヤフーのプロバイダできましたが、今月別のものに変更しました。
そこでこれまで利用していたヤフーショッピングはこれまでと同じように使えるのか疑問に思っています。
ヤフーに解約の電話をしたときにオークションなどやってないかを確認されたけど、ショッピングはどうなんでしょう?

A 回答 (2件)

プロバイダとヤフーショッピングは無関係です。

これまで利用していたヤフーショッピングはこれまでと同じように使えます。

プロバイダはインターネット全体につなぐためのもので、ヤフーショッピングは単にインターネットの中の一つのホームページ(サイト)につないでいるだけですから、どこのプロバイダでもヤフーショッピングにつなぐことができます。

実際にヤフーショッピングしてみればすぐにできることが解ります。
    • 0
この回答へのお礼

aokiiさんのはっきりした回答で安心することができました。
これからも利用したいと思います。ありがとうございました。

プロバイダは、ADSLなどと同じヤフーBB

ヤフーショッピングは、ヤフー検索やヤフーオークションと同じヤフージャパン

別会社なので、関係なし\(^^;)

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。別会社なんですね。