アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテルにはどうすればいいですか?


ある友達がいるのですが・・すごくモテます。
その子が好きになる子は、必ず両思いになります。
多分、男のほうが先にすきになって話をかけるのかな?


それにその子はまったくチャラクありません。
おとなしい子でやさしい子です。
でも学年で1番?くらいいままでいた彼氏の数が多いです。

でもスポーツができて、優しくて、人が嫌がることは絶対にしない。
女子からも人気。だけど目立った存在ではない・・
顔も普通。
仕草がかわいいとかじゃなくて自然に女の子。

なんでもてるのかな?
すっごくうらやましいです。


もてるにはどうすればいいでしょうかね?


中学生 高校生

A 回答 (6件)

男の子はみんな『普通の女の子』が一番好きなんですね。



ところが思春期くらいから大半の女の子は『世界でたった一人の特別な女の子』であろうとするんだな。
こぞっておしゃれにしてみたり、化粧も覚える。自分の個性をどんどん主張していくんですね。

なので普通の女の子が特別になってモテてしまう。

普通の女性はある意味『特別魅力のある女性』なんですよ。
    • good
    • 0

先ず、モテる事が必ず幸せに繋がるという考えはよしておきましょうね。


いままでいた彼氏の数が多いということは、
それだけ別れる原因を持っているということなんですから。

なんだかあくどい話から入ってしまってすみません。とりあえず、
「スポーツができて、優しくて、人が嫌がることは絶対にしない」人はモテると思います。
質問者さんも是非、優しい人を目指してくださいね。(スポーツはどうなんだろ?)
そして上記に加えて「恋人をずっと好きになれる努力ができる人」になってみては?
モテるモテないなんて実際どうでもいい話ということに気づくはずですよ。
付き合った人数が少ないから恋愛経験が少ないなんていうのはアホの発想ですから。
    • good
    • 0

はじめまして。


中3男子です

その人の性格の問題だと思います。

チャラくないということは、
まじめ。
おとなしくて優しいとか男の子の好きな
パターンだと思います。

でもスポーツができて、優しくて、人が嫌がることは絶対にしない。
↑これもすごくいいことですよ。
顔も普通
↑ブスじゃないんでしょ?

そりゃあもてますね。

っていうのが僕の考えです。


あなたがモテるために・・・・
僕のが絶対ではなく、まぁ、あくまで助言ですが、
チャラすぎるのはよくないですよ?
チャラすぎるとチャラすぎるやつらにばっかり絡まれると思います。
あと、
まじめなときはまじめにやるのがいいと思います。

あと、男子は顔だけじゃなくて
「優しい」
「性格いい」的なとこもみてます。


初めてあったけど
生意気言ってすみません。
    • good
    • 0

モテようと計算しない事。


「無心」に自分磨きに励む事!
恋愛経験多い=モテるではないよ。
【心】の綺麗な人がモテるんだよ。
【自然】に綺麗な心を表現できる人がモテるんだよ。
ズルい事考えないで!
正直になって、他人の長所を素直に認めてごらん。
自分の短所を改めてごらん。
【他人と比較しないで、「自分自身」と向き合ってごらん】。


私は学年中の男子から告白された経験がある。
ミスコンに選ばれた事もある経験者だよ。
本当だよ。
自分磨きは必要だけど、モテようモテようとしている時はモテないんだ。
神様はいつも見てるんだよ、君の純粋な心をね。
    • good
    • 0

長くなるかもしれませんがすいません。


恋愛経験が多いとか付き合った人数が多いだけでは無いと思いますよ。それはその一部であってそれだけで判断するものでは無いと思うので。
それにそれぞれの思いもあるのでこれだ!ってのは難しいですが余りモテる為にこれ!ってし過ぎる考えや行動はどうかなぁと思います。
後、内面ってのは自分が思ってる以上に出てます。その人はだからじゃないかと思います。自分の事より相手の事を考えれる様な思いやりの心とか優しさなんかは見えたりしますからね。
自分事を書いて申し訳無いですが俺も女性から良い印象を貰えます。男性からも悪い印象は余り無いです。本当に正直に書きますが狙ってそう思われるようにはしてません。そうしたら続きませんし虚しいだけなのが解っているので。
でも、男女関係無く思いやりなど忘れないように心がけています。
もう一つ言うと全部、全員に好かれようと思わなくても良いと思います。解ってくれる人はいるはずですからその人に愛情を注げる人になれば良いんじゃないかと思います。
人はそれぞれ、沢山に思って貰うのは嬉しいかもしれませんが大変ですよ。
    • good
    • 0

どなたかを目標にして自己を磨いてみてはどうでしょうか。


その彼女をお手本にする手もあるでしょうし、別の人をお手本にする方法もあります。
例えば、学年中の異性から告白されるような人をお手本にしたりしてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!