アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TCP/IPを再インストールすることの意義を教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/19 15:10

とりあえず落ち着け。


PCがどういう状況で、何が出来ないのか、それとPCそのものの品番を記載しましょう。

Windows95ではTCP/IPが標準装備されていないから、追加しなくてはならないと
聞いた事がありますが、最近では、LANの事実上の標準規格なので手を加える必要性が
無いはずなのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

折角ご回答いただいたのですが、結果として問題のPCのインターネット接続問題(LANの問題というべきか)は、解決がつきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/19 15:09

> TCP/IPを再インストールすることの意義



何らかの支障が生じたので再インストールするのでは?

動作不具合が生じ、切り分けの結果ファイル破損・欠損等が
疑われるが、どのファイルなのか特定できない場合に上書きで
修復されることを期待するものと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。壊れたと思われる場合上書きで新品にしてしまうということですね。

お礼日時:2010/06/19 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!