dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔は理想であとはだめ か 顔はだめであとは理想的

どっちの女性を選びますか?

A 回答 (4件)

駄目っていうのも個人差だから、


Hできるくらいの顔だったらいいんじゃないの。

Hできるか、できないか。あなたが受け入れるか受け入れられないかだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hできるぐらいのブスです。

お礼日時:2010/06/22 21:55

「顔」のだめが「生理的にだめ」レベルであれば考えてしまいますが、そこまでの「だめ」でなくれば「顔はだめであとは理想的」な人が良いと思います。


顔以外が理想的でないとすれば、付き合っても長続きしないのでは?浮気とかも凄かったり・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。勇気付けられるご意見です。

お礼日時:2010/06/22 15:21

結婚を考えるなら、顔はだめであとは理想的を選びます(顔は見慣れてきますから)。



ですが遊ぶだけなら、顔が理想的な方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はブス耐性が弱くて、なかなか慣れないのですが、顔以外は最高なら、そっちすると思います。

お礼日時:2010/06/22 15:20

結局は外見なんだってば。



外見良くなきゃスタートラインにも立てないんだって。
外見悪い人と良い人居たらどっちと仲良くなりたい?
当然外見良い人でしょ?
外見悪い人と中身がわかるまで仲良くなる時間があったら、外見良い人との時間を取るでしょ?
結局は外見が良いから中身も良く見えるんだよ。

なので 奇麗事抜きに言えば、顔は理想であとはだめになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。外見がよくても口が異常に臭いとか、めったにないですもんね。

お礼日時:2010/06/22 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!