dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分よりはるかにブサイクな人に彼女がいて、私にはいませんなぜですか?理不尽すぎですよね?

A 回答 (7件)

理想が高すぎるんだよ。


そのブサイクな人よ彼女くらいのクオリティで我慢すればすぐに彼女できますよ。
    • good
    • 0

女は顔で男を選ばんよ?


ブサイクなりに凄い優しい人に惹かれるのであって
モテたい男の指標を目指すより、自分の魅力によりモテるので
真似事でもないし、顔でもないしその個人そのものが好かれるのであって
何を好きになるかは千差万別
    • good
    • 0

欲しければ、レンタルという方法も有ります。



みんなやていることです。
入れ替えとっかえして楽しいです。

財力さえあれば、どんな美人も彼女に出来ます。
    • good
    • 0

質問者が、『ぴよぴよ君』なので、納得した。



たぶん、、、ウンコ臭いんだと思うよ。
    • good
    • 0

顔は関係ありません^ - ^



中身や人柄はとても大事です。
    • good
    • 1

外見だけで判断する人の方が余程理不尽だと思います。

    • good
    • 2

性格がその人よりブサイクだからでは?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています