プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【数年前に持っていたTシャツの作者の名前】

今はもう処分してしまった、数年前に持っていたTシャツのプリントの作者名を思い出せず困っています。

覚えていることは…
・まるで切り絵のような絵柄で、私が持っていたのはサルの柄だった
・当時、ソニプラで買ったような…(曖昧です)
・外国人作者だと思われる

知名度はある作者名?ブランド?だったと思います。
手がかりが少なく、申し訳ないのですが…名前を聞けばすぐにわかると思うので、思い当たる作者名が浮かんだ方々、お願いします。

A 回答 (1件)

ポール・フランクかな?


切り絵に見えなくもないと思ったのですが。

参考URL:http://www.paulfrank.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああっ、それです!
ネットで画像を検索してみて、はっきりしました!

ずっとモヤモヤしていたものが解決しました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/22 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!