アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SF?映画のタイトルがわからない。

1)電波塔?の近く(荒地)で、味方側だった黒人の少年の上半身と下半身が逆になる(逆じゃなくてケンタウロスのようになってたかも)
2)人間に化けたエイリアンもの?
3)主人公はウィルスミスっぽい人
4)午後のロードショーで観ました

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あーなんだっけなぁともやもやして調べてしまいました



 □アライバル―侵略者―(96/米)

2ちゃんの実況スレのキャッシュを貼り付けておきます
15:16あたりのレスを見ると思い出すやも

参考URL:http://2bangai.net/read/3817cce60d7475238dd19fd1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実況スレの内容が、覚えている映画のシーンと一致したので「アライバル-侵略者-」で間違いないと思います。
早速ツタヤで借りてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/23 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!