アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Jazzy HipHopについて教えて下さい。

Nujabesを聞いてからJazzy HipHopに興味を持ったのですが、他にどんなアーティストや音楽があるのか知りたいです。
最近itunesでHus&Libyus Creatorsと言うアーティストのThe Love Movementと言うアルバムを聞いたら曲調がツボでした。
この方の楽曲のジャンルはJazzy HipHopなのでしょうか?

他にオススメのJazzy HipHopありましたら教えていただけるとありがたいです。
日本語でなく英語でしたら邦、洋のこだわりはありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>この方の楽曲のジャンルはJazzy HipHopなのでしょうか?



じゃじーって言ったらじゃじーなんだけど、その中でもイージーリスニング寄りなやつですね。
イージーリスニング寄りってのは自分の勝手な分類ですが…
その辺りのひぷほぷは、昔ながらのひぷほぷ好きからは『甘口過ぎる』って感じなので、普段ひぷほぷばっかり聴かない人に人気がある感じですね。

やっぱそういう音は日本勢が旬じゃないですかな~。
本来のひぷほぷは良く言えば大胆、悪く言えば大味なトラックが多いので、『繊細だな~』って感じるトラックは大体日本人が作ってる場合が多いです。

Nomakとかどうでしょう。


nujabesが好きなら、他にはHIMUKIとか。
http://www.youtube.com/watch?v=FatNuXi-ZjA

トラックをnujabesが作ってるPase Rockのアルバムはチェキラしましたか?
http://www.youtube.com/watch?v=jnv0N--vacU
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!