プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内の方・好きなラーメン屋さんを教えて!

A 回答 (3件)

ラーメン二郎 



こってりとんこつ醤油が美味い。24~25才の頃ハマった。30過ぎて胃が少し弱くなりラーメンを食べる頻度は激減したけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、二郎しってます。おいしいですよね。にんにく。同じ二郎でも味が違って、三田本店が一番おいしい気がします。すごい行列だけど。学生時代は毎日行っていた時期もありました。w 7年前までは450円で激安だったんですよね。それですごい量。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 23:02

大勝軒(永福町)


1杯1000円ながら、半端じゃない量。ただ、今はスープまで完食は不可能ですが。
味は、煮干し出汁中心かな。

大山家(武蔵境)
家系ラーメンの流れですね。今もやっているのかな?近所にいた頃は、週2回くらいは行ってました。

野方ホープ(野方)
環七沿いにあります。一人暮らしをしていた友人宅に泊まった時は、必ず二人で深夜行ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べに行ってみたいです。杉並・練馬辺りにはラーメン屋が多いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/26 13:38

・丸長(目白)


└滅多に行けないけど、つけめんでは一番好きですね。

・赤のれん(西麻布)
└トンコツ好きとしてはこの派手さはないけど本場に近い味はスタンダードとして捨てがたい。

・百麺(中目黒)
└好きというか、近いのでよく行くお店。ここのトンコツはかなり臭い(笑)。苦手な人は駄目でしょう。

最近の魚系とか新しい味も好きなんですけど、やっぱスタンダードなところに戻ってしまうのが人情ですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べに行きたいです。情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/26 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!