アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコの攻略法の本で大当たりの10ラウンドでフルオープンにするという意味は玉をいれないってことですかね?
それをしたら丸秘の部分が次回の大当たりで見えるとのことですが  あと大当たりが終了した時にデモ画面に戻して打ち出したらいいみたいで  これはチャンスタイムが終わった時点でするのですかね?   この二点について詳しい方またはよく実行されてる方教えてください

A 回答 (2件)

フルオープンという意味はアタッカーを約30秒間オープンさせるという意味で玉を9個(機種によっては10個)以上いれなければ良いわけです。

ただ、これは攻略法でもなんでもなくただモザイク画面が見れるというだけです。
デモ画面に戻すというのは別にいつでも良いみたいですが、チャンスタイムに玉がたくさん入ってしまうので難しいようですが、実際に攻略できるかどうか怪しいものです(裏基盤なら可能のようですが)。
ちなみにデモ画面は電チュー用の小デジタルも全て消化しないと戻りません。
    • 0

こんにちは。

「10ラウンド・・・」は、出玉を150発損するだけですので、普通に打ちましょう。

「デモ画面・・・」は、「大当たり抽選のタイミングを意識しながら打つ」ということの実践だと思いますが、玉がヘソチャッカーに入賞するタイミングまではコントロールできませんので、限りなく実効性の少ない打法です。

いずれの打法もオカルト打法です。
    • 0