アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松尾伴内さんってなぜフリル付きの服を着ているんでしょうか?

A 回答 (4件)

あの番組でのお約束ネタなので。


「男女兼用でございます」
「お手頃な価格で」
というセリフも。

以前にユニセックスの衣装を着てたのを番組で指摘され、以降はお約束になってます。
    • good
    • 4

それはひょっとして、MBSほか一部地域で放送されてる“痛快!明石家電視台”での伴内さんの事を指してるのでしょうか? だとしたら、所謂「お約束」ってヤツです。

    • good
    • 3

必ず司会者の方に聞かれるので笑いのネタとして着ているのではないでしょうか。


本人曰く「男女共用の服」を着ているとのことです。
前に明石屋さんまがそのことを番組内で話していたことありました。
    • good
    • 1

同じオカマでも温水さんはなぜフリルが似合わないのでしょうか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!