アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、エンタの神様で見たネタで、コンビ名を教えて下さい☆

そのネタは
一人が桃太郎の絵本を読む。音の出る絵本らしく、もう一人が子供役の設定。
その出てくる音に、子供役がツッこんでゆく。
例えば、桃を切った時に大勢の子の声がする。とか、犬の登場にはア○フルCM曲が流れたりとか。

とても面白くて突っ込みクンが可愛かったんです。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!



8月頃に放送されていたコントでしょうか。
それでしたら『号泣』ではなでしょうか。

もしくは、最近く放送されていた桃太郎の
お面をつけたコントでしたら、ピーポー君で
おなじみのアンジャッシュだと思います。

http://www.horipro.co.jp/talent/PC009/

http://www.p-jinriki.com/unjash/main.html

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PC009/,http://www.p-jinriki.com/unjash/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは♪

そうそう☆o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o
その【号泣】です。確認しました。嬉しい嬉しい☆

あれから、ずっと気になっていていつか出演する機会を待っていたんですけど…

あれからエンタはビデオ撮るようにしました。
私は、アンジャッシュ・陣内くんが面白いです☆それと“号泣”ですね♪

有難うございました。

お礼日時:2003/10/16 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!