プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とモノマネして遊んでるんですけど、
あのネタ見た後すぐ忘れてしまいます・・・・。
何でもいいので、武勇伝覚えてる方教えてください!

A 回答 (2件)

その前及び前々のネタになりますが・・・


(順が前後することをお許しください)

○ハチ公ひっぱり散歩に連れ出す
すごい!待ち合わせの人も付いて来る!

○ファーストクラスで旅行へ行く
おかげで宿もなし、飯もなし!

○俺の彼女は長谷川 京子
ただのOL「長谷川 京子」!

○飛行機乗るとき駆け込み乗車
シャツがはさまったまま大空へ!

○玉ねぎひっぱりねぎにする
すごい!ねぎをぐっとして玉ねぎに

♪意味はないけれど、むしゃくしゃしたから
梨本 勝尾行した~

野生動物のテレビ見てたら
シマウマ襲われ涙する~~

うちの娘たちはエンタにオリエンタルが出たところで
ケータイに音を録音して、覚えますよ~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅござぃました!!
さっそく友達と、やってみますw

お礼日時:2005/10/22 19:10

○アフロヘアーで食器を洗う


  すごい!髪も洗えるし 一石二鳥

○無理してシャンデリアを買った
  すごい!つけたら家中 電気が消えた

○やっと勉強のやる気が起きた
  参考書買って はい終了

○ラーメン屋に5時間並ぶ
  すごい!途中で腹減りカップ麺

○英語の女教師からかった
  すごい!なぜか体育教師に殴られた

○解読不能の暗号作る
  自分も忘れて 迷宮入りに

○駅前どころか駅に留学
  レッスン1は「ドア閉まります」

○砲丸投げでドッジボール
  すごい!見事にキャッチ!だけど入院

○ベットの部屋にエロ本隠す
  ある朝 家ごと盗まれた

♪意味はないけれど むしゃくしゃしたから 
相撲のまわしをマフラーに

金太郎飴の横顔見たくて 横に切らずに 縦に切る

これ、先週のエンタの神様のネタです。
友達と楽しんでね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンタ見ました!このネタが思い出せなかったので、なんかめっちゃ嬉しいです。笑
ありがとうござぃましたぁー!

お礼日時:2005/10/22 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!