プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上沼恵美子はあまりに性格悪いと思いませんか?
そのうち天罰が下ると思いませんか?
面白いだけでは済まされませんね!
あまりに人の悪口言い過ぎで、思いやりの気持ちにかけています。

A 回答 (6件)

確かに上沼恵美子さんは好き嫌いがはっきりしてる人ですが人間性に問題がある人しか悪く言ってないように感じます。



個人的に嫌いだからって事では悪くは言わないちゃんとした人ですよ。

でないとあんなに関西で人気は保てないですね。
    • good
    • 0

あの人は


面白いんじゃなくて
白いだけです
    • good
    • 1

微妙なところですね。


それでウケ狙ってるから…。
それでご飯食べてるんですから。
でも、裏はどうなんでしょう?
意外に優しかったりとか。口が悪いだけで。
本心から言ってないなら、天罰は……
う〜ん、ギリ当たらないかな!
    • good
    • 1

真面目にテレビを楽しんでらっしゃいますね。


上沼恵美子は大阪のおばちゃんの代表で、彼女と同じ考えを持っている人が多いと思います。だからこそ何十年も関西のTOPに君臨していますし、実力が認められたからこそ古い話ですが1994年1995年と紅白歌合戦の司会も2年連続務めました。

 好きな人嫌いな人両方ともいます。
ただ、圧倒的に好きな人のほうが多いので「えみちゃんねる」が25年、「おしゃべりクッキング」も25年続いています。
    • good
    • 1

キャラやろ

    • good
    • 0

ほんまやね、本人やけどほんまやね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!