アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcを落とそうとシャッドダウンしようとしたところ、form1 hotkey closingが開かれてるが出てきておりますが、form1 hotkey closingという単語ははじめてで開いた覚えも無いのですがこれはウイルスとかの類なのでしょうか?
form1 hotkey closingの意味も分からずです。
対処法あれば教えてほしいです

「form1 hotkey closing」の質問画像

質問者からの補足コメント

• form1
    hotkey closing
    と書かれてます

windows10です

• 補足で1時間程前にフリーズしホットキーでalt+ctrl+delを何度か押しました。
    押しても反応がなかったので、強制終了をしました。
    もしかして、この押したのが原因なのでしょうか?
    そうしたら、閉じてシャッドダウンしても大丈夫なのでしょうか?それともしなくてはならない作業があれば教えてほしいです

• 回答ありがとうございます
    ショートカットで1時間程前にフリーズをしマウス操作が効かなくなりショートカットキーでの強制終了を試みましたが数回教えても反応がなく電源ボタンでの強制終了をしました。
    押したキーは、alt、del、ctrl、f4です
    もしこれが原因でしたらどうしたらいいでしょうか?
    シャッドダウンで閉じてシャッドダウンがありますのでそちらを押しても大丈夫でしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/27 20:36
  • フリーズをして強制終了を試みようとしてショートカットキーを数回教えてしまいました。反応がなく電源ボタンでの強制終了をしてしまいました。
    どうしたらいいでしょうか?
    このまま閉じてシャッドダウンで大丈夫なのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/27 20:41

A 回答 (2件)

何かショートカットを設定しませんでしたか?

hot keyはショートカットなので、設定を閉じるという意味合いだと思います。

個人的な意見なので、的はずれでしたらすみません。
この回答への補足あり
    • 1

マイクロソフトのビジュアル系言語の操作中ではありませんでしたか?

この回答への補足あり
    • 1