アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前吉本新喜劇で出演していたおびたにさんと言ったと思いますが、鼻がでかい人がいましたが、今は出てないようですがどうしているのでしょう?亡くなったのでしょうか

A 回答 (3件)

借金問題で無期限謹慎中とのことです。



参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt20040 …
    • good
    • 0

懐かしいですね。

アホンダラ教の教祖ですね(笑)

借金問題で取立業者が劇場にまで来るようになったので、会社側が借金を返すまで仕事をさせないと決めたみたいです。
噂では取立業者から逃げるためにどこかで隠れているらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます
そうですか借金ですか・・・吉本の人は
芸人としては一流ですが金銭的な問題がよく
起きますね(^^)
まあそれも芸人としての修行になってるんだなと
思いたいです
大変参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2005/02/09 13:34

未確認情報ですが 吉本の芸人のかたで


家庭の掃除をする会社を始めた人がいて
その会社で働いてる とテレビの番組で
その社長がおっしゃってました。

名前は忘れましたが新喜劇でチョイ役で出ていた人
だったかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!