アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとつも面白くないのですが
最近テレビでよく見ます

はい〜はい〜しか言わないし、お世辞にも話芸はない
お子様に人気があるのかな?

A 回答 (7件)

殆どドッキリの面白さでのしあがってきたと思う。


彼女は凄いピュアで騙され易い。しかも根性と減らず口叩く毒もあるので、どんなドッキリにかけられても可哀想に見えない。

ドッキリ以外でも、そういう要員で呼ばれることが多いと思います。
トークやネタじゃないところが武器という典型的なお笑い芸人だと思います。浮世離れした人間性とか、非常識さ。だからそれを際立たせる企画を周りが仕掛けてあげなきゃいけない。その一つがドッキリ。同じタイプの芸人がバイキング西村とかステテコとか。
一発芸が売りじゃないので子供人気はあんまり無さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、詳しい回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/04 14:55

いいえ、私は好きなほうです。


当人に興味あるのではなく、
自衛隊という閉じられた世界が少しでも見られるから、
という事です。

ふわふわちゃんやがる曽根は、
出ているだけでチャネルを変えますけど。

ま、ひとそれぞれ、という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふわふわちゃん、がる曽根大好き

自衛隊知りたいなら、別の方法があると思うよ

お礼日時:2022/09/04 14:54

真似しやすい、変な声質 ってことで園児たちには結構人気ですよ。

真似してる子を何人か見たことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/04 14:56

私はどちらかというと嫌いです。


おっしゃる通り話芸もないのになんで出てるのだろうと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/04 14:56

そう人気は無いでしょう。

そのうち消えてゆく芸人の一人だと思います。どこかの局の「あの人は今」みたいな番組で紹介される日が来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/04 14:57

コネというのを何処かで聞きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/04 14:57

誰にも人気ないと思いますよ。


元自衛隊ならこっちの方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
暇なときに見ます

お礼日時:2022/09/04 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています